2007年06月01日

久々の生ケーキ入荷♪

P1030413.JPG

紅茶とさくらんぼのロールケーキ。
スポンジケーキに紅茶派が入っています。
とっても美味しいそうです♪

そのほか、コーヒーのクッキーがあります。
こちらはほろ苦い大人の味わい♪

ロールケーキの賞味期限は日曜日までなので、
是非、遊びにいらしてくださいね!
posted by RIEN at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

TOKYO FM

本日6月4日17時からの番組でご紹介いただく予定です。
昨日取材依頼があり、昨日取材をお受けし、本日の放送です。

私はたぶん、聞けないと思うし、
自分の声聞くの恥ずかしいから聞きません(笑)。

3時間の番組のどのへんでご紹介いただくかはわかりませんが、
どなたか聞かれたら、どんなふうに編集されていたか教えてくださいませ。
posted by RIEN at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月7日発行の『R25』

町田の「ねこの店」などとともにご紹介いただきます。
どなたか、『R25』を見かけたら私の分もゲットしてきてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!
posted by RIEN at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafeページをリニューアルしました

オープン時に間に合わせで作ったカフェのページ。
写真をもっといれたいと思いながら、今まで放置……。

そらくんオーナーさんに撮っていただいた素敵な写真を入れて
少しリニューアルしました。

http://www.rien222.com/cafe/cafe.html

ウェブデザインのセンス&技術がないのが悲しいですが、
写真が素敵だと、ちょっとかっこよく見えるでしょ?

そらくんオーナーさんには、6月27日14時から
「ねこをかわいく撮る方法」の講座を開いていただきます。
詳細は近日中にアップしますが、
すでに4〜5名様から参加ご希望のお申し出がありますので、
どうぞお早めにお申し込みくださいね!

どんな内容にするか、何度も打ち合わせさせていただき、
かなり充実した内容になるはずですよ。
乞うご期待!
posted by RIEN at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

助六洗いました〜

助六ファンの皆様、長らくお待たせ致しました。
昨日、助六をシャンプーして連れてきています。

が、ぜ〜んぜん降りてきません。
ササミでもキャットニップでも、ちらっと興味を示すだけです。

一度、降りてこようとしてキャットウォークを歩き始めたところ、
足を踏み外したり、途中で方向転換できなかったりしたことに
ショックを受けたらしく、引き篭もってしまいました。

顔は見ることができますので、それでもよろしければ
助六に会ってやってくださいませ。

助六が営業しない分、富姫が頑張って愛想を振りまいています。


posted by RIEN at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cat's Ringベッド入荷♪

P6050337.JPG

5個入荷しました。
和柄Mサイズ2個、
フルーツ柄Mサイズ、
ねこ柄Sサイズ、
ダイヤ柄Sサイズ。

ミニキッカーとテトラも入荷しました!
posted by RIEN at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | Cat's Ring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

来週からコニャボレーション作品展です

来週火曜日から、「猫の集会場」の皆さんによる
コニャボレーション作品展を開催します。
http://www.rien222.com/cafe/event/event22.html

写真、刺繍、イラストなど素敵な作品ばかり大集合♪

ネコネットさんでもご紹介いただきました。
http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-419.html

ネコネットさん家の、アイシスちゃん&ジェリーちゃんの
お写真も展示させていただきます!
ポストカードも販売させていただきます!!

期間中には、加藤由子先生を囲む会(新刊本のサイン会)も
開催させていただきます!
http://www.rien222.com/cafe/event/event24.html

オフ会も開催します。
http://www.rien222.com/cafe/event/event20.html

RIENでは、ギャラリースペースを皆さんにどんどん
使っていただきたいと考えています。
個展やグループ展をしたいと思っていらっしゃる方、
この機会に是非下見にいらしてくださいね!

お待ちしております!



posted by RIEN at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお菓子入荷♪

2.jpg

さくらんぼのチーズケーキ。
とってもおいしそうですよ♪
賞味期限が日曜日なのでどうぞお早めに!

P1030420.jpg

シナモンのシフォンケーキ。
スパイシーでおいしいです♪

P1030415.jpg

紅茶のクッキー。
こちらも美味しいですよ♪



posted by RIEN at 16:38| Comment(4) | TrackBack(1) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

しばらく混雑が予想されます

『R25』に掲載していただいて以来、
今までにない混雑ぶりです。

有難いことです。
R25様、ご来店くださった皆様、本当に有難うございます。

満席になった場合、携帯電話の番号を伺って、
お席が空いたらご案内するというかたちをとらせていただいております。

週末だと、4〜8組の方にお待ちいただくこともあります。
特に土日の15時〜18時が大変混雑いたします。
平日または土日の18時以降にいらっしゃることをお勧め致します。

ただし、16日・17日はイベント等のため
18時半までの営業となりますので、ご注意くださいね。

調整が難しいので時間指定のご予約は承っておりませんが、
事前にお電話で混雑状況をご確認いただくことは可能です。
できるだけお待たせしたくないと思っていますので、
しばらくの間は、ご来店前にお電話くださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。



posted by RIEN at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

コニャボレーション作品展

本日より、SNS「猫の集会場」コニャボレーション作品展です!

猫の集会場 http://nekonet.sns.fc2.com

P120462.JPG

こちらは写真コーナー。
miruraさん&ニャパネット♂さん、きよきよさん、はるるんさんの
お写真を展示させていただきました。

P6120467.JPG

P6120464.JPG

こちらはイラストコーナー。
茶子ママさん、HANABIさんのイラストを展示させていただきました。
お店入り口を入った左側にもHANABIさんのイラストがあります。
スタッフルームの扉に、ちびたさんのお母様の刺繍を展示させていただきました。

今回の展示作業は、またもや
そらくんオーナー・大橋さんにぜ〜んぶお任せしちゃいました。
大橋さん、いつも本当に有難うございます!

大橋さんによる、「猫をかわいく撮る講座」を月末に予定していますが、
告知とほぼ同時に定員になってしまいました。
また企画しますね。


P6120469.JPG

こちらは雑貨販売コーナー。
ポストカードはすべて1枚100円です。
テト母さん作成の一筆箋やカード類もとってもかわいいんですよ。

これらのポストカードと、RIENのねこじゃらしの売り上げから
3割を路上猫救済に使わせていただきたいと思っています。
(口座を作ってプールしていこうと思っています)

P6120472.JPG

お店の外に里親募集コーナーを作りました。
(お店の中には写真集の形で置いてあります)

どの子もとってもいい子だそうです。
今、里親さんを募集中の子たちは、ほとんどおとな猫です。
留守がちなご家庭など、子猫を育てるのが不安な方には
性格もわかっていて落ち着いたおとな猫がお勧めですよ。

この里親募集コーナーが、どんどん更新されていくようになったら嬉しいです。
是非、ご覧くださいね。


2007年06月15日

本日のお菓子入荷♪

P1030427.JPG

ポン・デ・ケージョ(ごま入り)
賞味期限は明日までです。

P1030429.JPG

ポテトクッキー(塩味)。
賞味期限は来週の火曜日までです。

P1030426.JPG

バニラシフォン。
賞味期限は日曜日までです。

今回は、賞味期限が早いのでどうぞお早めに遊びにいらしてくださいね!

posted by RIEN at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

22日〜24日はプチねこの日です!

P6210473.JPG

22日から7月のカレンダーを配布します。
7月のカレンダーは助六&オーデルです。

22日〜24日はプチねこの日ということで、
ねこ7頭連れて行く予定です。

ねこじゃらしも30%オフです。

そして、「猫の集会場」コニャボレーション作品展は
24日までです。

皆様、どうぞRIENに遊びにいらしてくださいね!!

2007年06月22日

本日のお菓子入荷♪

P1030435.JPG

マンゴーのロールケーキ。
ロールケーキの賞味期限は明日までですのでお早めにどうぞ〜〜。

P1030431.2.JPG

黒糖とくるみのクッキー。

P1030433.JPG

ポテトケーキ(塩味)
賞味期限は来週火曜日です。

どれもとっても美味しいのでどうぞお楽しみに♪




posted by RIEN at 14:41| Comment(0) | TrackBack(1) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ようやく落ち着いてきました

R25でご紹介いただいて以来、
いままでにない混雑でしたが、
今週にはいってようやく落ち着いてきたように思います。

今まで、お待たせしてしまった皆様、
結局お入りになれなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

土日は混雑するかもしれませんが、
平日だったらおそらくもう大丈夫だと思います。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
posted by RIEN at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの有名ブログにRIENのねこじゃらし登場♪

The cat who…猫のアイシスという
有名ブログに、RIENのねこじゃらしが登場していました。

http://thecatwho.blog73.fc2.com/

かなりおもしろいっす。

こちらには動画も。
http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-451.html

これだけ楽しそうに遊んでいただけたら、
ねこじゃらし職人として本望でございます。
posted by RIEN at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

本日のお菓子入荷♪

P1030438.JPG

オレンジのロールケーキ。
賞味期限が明日なのでお早めに♪

P1030436.JPG

ローズヒップのクッキー。
甘酸っぱくて美味しいです♪


posted by RIEN at 14:28| Comment(0) | TrackBack(1) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

