2007年07月02日

うそつきでごめんなさい!

5月中に血統書を送ります〜、といったまま
気付いたら7月になってしまっていました・・・・。

6月はR25効果で、死ぬほど忙しかったんです・・・・。
(加えて、ねこの病院通いとか、プリンタの故障とか、
子猫の誕生とか、猫の文化祭の準備とか・・・いいわけですけど)
ほんとにほんとにゴメンなさい!

昨年生まれのイネス、リンダ、アリスのこねこたちの血統書、
なるべく早く作成して送るようにしますので
もう少しお待ちくださいませ。
posted by RIEN at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | cattery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

本日のお菓子入荷♪

P7060869.JPG

黒ゴマときなこのシフォンケーキ。
生クリームつき♪

P7060866.JPG

カカオ、レーズン、くるみのクッキー。
と〜〜っても美味しいです♪




posted by RIEN at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

15日は臨時休業させていただきます

臨時の時間変更がいつも多くて申し訳ありません。

15日(日)はお休みさせていただくほか、
以下の営業時間変更がございます。

7月21日(土)は15時から。
7月22日(日)は18時半まで。
7月28日(土)は18時半まで。
7月29日(日)は18時半まで。

どうぞ宜しくお願い致します。

それから、子猫の写真を更新しました!
オーナーさん募集中です。

管理人がひとりでキャッテリーとカフェを運営している上、
現在、「猫の文化祭」の実行委員として準備に参加させていただいており、
非常に多忙な毎日を送っています。
ご見学の日時が非常に限られてしまって申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。

……まじでお嫁さんがほしい……。

posted by RIEN at 17:51| Comment(1) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

プチねこの日

P7191084.JPG

明日からプチ猫の日キャンペーンです。
来月のカレンダーは富姫です。

また、現在、親ばか写真展を開催中です。

http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-06-12

とってもかわいい写真がたくさん展示してありますので、
是非、ご覧になってくださいね!
posted by RIEN at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

本日のお菓子入荷♪

P1030457.JPG

スフレチーズケーキ。
賞味期限は日曜日です。

P1030454.JPG

緑茶のクッキー。

どちらもとってもおいしそうですよ〜〜♪
posted by RIEN at 15:46| Comment(0) | TrackBack(1) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ベッド&ハンモック入荷♪

Cat's Ringのベッドとハンモックが入荷しました。
今回は、「プリンセス・セーラシリーズ」もありますよ。
写真がなくてすみませ〜ん。
ご来店の際には、是非、ベッドとハンモックもご覧くださいね!
posted by RIEN at 14:24| Comment(0) | TrackBack(1) | Cat's Ring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

イラストレーターたんばさんのサイン会

ボンくん&コノちゃんのオーナーさん・たんばさんの
サイン会があるそうです〜〜♪

朝日小学生新聞で「おしゃれ委員会」というページを
ずっと担当されているたんばさん。
以下のイベントでキャラクターの直筆イラストを配布されるそうです。

★名称 朝日小学生新聞 創刊40周年記念イベント「朝小サマーフェスティバル
2007」
★日時 2007年8月1日(水)10時〜17時
★会場 新宿NSビルB1 イベントホール
★入場料 無料
★主催 朝日学生新聞社
★内容 「イベントステージ」・・・乱太郎キャラクターショー、教育関連トーク
ショーなど
    「作家先生サイン会」

朝日小学生新聞
http://www.asagaku.com/
イベントページがこちらです。
http://www.asagaku.com/shougaku/sho_fes/index.html

小学生向けのイベントですので、
お子様がいらっしゃるご家庭では、是非ご参加されてみてくださいね!
posted by RIEN at 14:09| Comment(1) | TrackBack(1) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ペットのためのペットサイト「Pets!」に掲載していただきました!

ペットのためのペットサイト
Pets!さんに掲載していただきました。

http://pets-jp.net/p/report.php

しかも、「愛猫免許証」をプレゼントしていただきました♪

sample_lune.jpg

sample_okaru.jpg

sample_sakurahime.jpg

この免許証は、「猫の文化祭」で「出張キャットカフェ」を
ご利用くださった方に、桜姫、お軽、スーからお好きなものを
1枚プレゼントさせていただきます。

また、この免許証は、皆さんの猫ちゃんのお写真で
作っていただくこともできますよ。
http://shop.pets-jp.net/p/item/detail.asp?icd=HS0528960002&aid=card#card

Pets!さんは、「猫の文化祭」にも出展されますよ。

猫の文化祭公式サイト
http://neko.jpn.org/

猫の文化祭で行われるセミナー
http://neko.jpn.org/ceminer.html

猫の文化祭・出張キャットカフェ
http://neko.jpn.org/ceminer.html

セミナーは、「下部尿路疾患」「猫とアロマ」「よいキャットフード」「猫写真の撮り方」「加藤由子先生と犬童光範先生の対談」など
おもしろくてためになるものが、なんと1000円!

猫の文化祭は事前予約制です。
予約が予定数に達したので一度締め切りましたが、
セミナー・カフェをご利用になりたい方を対象に
7月29日から事前予約を再開します。
(セミナー・カフェを申し込むと猫の文化祭にも入場できます)

RIENも猫の文化祭実行委員として、日夜頑張っています!
内容もどんどん充実してきていますよ。
皆さん、是非、猫の文化祭に遊びにいらしてくださいね!!

ちなみに猫の文化祭の出張キャットカフェの様子も
ライブカメラで配信する予定です。
こちらもどうぞお楽しみに〜〜♪

posted by RIEN at 22:34| Comment(1) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

本日のお菓子入荷♪

P1030491.JPG

緑茶のロールケーキです。
賞味期限が日曜日なのでお早めにどうぞ〜♪

P1030490.JPG

アーモンドプラリネのクッキー。
香ばしくてとっても美味しいです♪

溺愛猫的女人さん主催の、「親バカ写真展」も好評です♪
この写真展は今週日曜日までですので、
是非いらしてくださいね!!
posted by RIEN at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KoNADoKoRo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

