2008年07月15日

8月のお休み&9月14日

8月の臨時休業は、8日(金)と、28日(木)です。
それ以外は、お盆も営業致します。

-----------------------------
26日の間違いについてご指摘くださったE様、有難うございました。
お返事したいと思ったのですが、メールが見当たらないのです。

リモートメールで携帯からサーバーにアクセスしたときに、
間違い指摘のメールを拝見し、
そのあとPCでメールチェックしたときに、
そのメールが、ダウンロードできなかったようです。

お問い合わせのメールフォームからご連絡いただけると、
確実にダウンロードできるのですが、
以前のメールアドレスにメールをいただくと、
迷惑メールとして処理されている場合がございます。
だとしたら、お返事できずに申し訳ありませんでした。

この場をお借りして、御礼を申し上げます。
ご指摘有難うございました!
また遊びに来てくださるとのこと、どうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------

9月14日に玉川区民会館の集会室(30名定員)を借りて、
猫の病気セミナー&情報交換会を開催したいと考えています。

いつも猫の病気セミナーをお願いしている
あしあと動物病院の久保先生に
10時〜12時でセミナーをご担当いただきますが、
テーマはまだ未定です。
もし、ご希望がありましたら、久保先生にもお伝え致しますので、
コメントくださいね。

情報交換会は、ペット栄養管理士粟野さんに進行をお願いする予定です。

その日、お店を営業するか、お休みにして、
私も情報交換会のほうに参加するかなどは検討中です。
他のホリスティックケア専門家の方などをお招きして
パネルディスカッションみたいなこともしてみたいと思い
あれこれ考えているところです。

専門家のお話を聞いて勉強しつつ、
飼い主さん同士の交流&情報交換もできる、
そんな1日にしたいと思っています。
粟野さんともいろいろご相談して、
有意義な1日にできるようにしたいと思っています!

セミナーのテーマ、その他のイベント内容など、
どんなことでも、ご意見・ご要望をお聞かせくださいね。
コメントお待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

※スー&イネスのこと、コメント有難うございます。
コメント返し、明日中には書かせていただきますので、
もう少しお待ちくださいね〜。
posted by RIEN at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。