2008年07月26日

『わんにゃんウォーカー』『Style』

『わんにゃんウォーカー』8月号
『Style』(講談社)9月号
に掲載していただきました。

『わんにゃんウォーカー』は、猫の集会場のmicmacさんが
編集&執筆してくださいました。
micmacさん、有難うございました!
これはフリーペーパーで、ペットショップなどで
配布しているそうです。
お近くのペットショップなどで探してみてくださいね。

写真は、猫の文化祭で写真講座の講師をしてくださった
吉見知朗さんが撮影してくださいました。

吉見さんは、以前私が『Dog Family』でライターをしていた頃、
この雑誌の写真もよく撮影されていたので、
お名前&お写真は以前から存じておりました。
猫の文化祭の時にはじめてお会いして、
今度は、当店でも写真講座の講師をしていただくことになりました。

↓8月16日(土)です。
http://www.rien222.com/cafe/event/event47.html

RIENの猫たちを撮影して、その場で講評というスタイルです。
8月16日なら、まだチビッ子たちもうちにいるかな。
皆さん、是非、ご参加くださいね!

大橋さんの写真講座も9月初旬頃に予定しています。

『Style』には、またまた、おさよ(旧ムラタさん)が
しっかりいいところに陣取っています。
最近、取材時には中央の丸太タワーに猫を集めた
「猫の木」撮影が恒例になってきました。
私のホームページにも、こんな写真を使いたいな。

Styleには、ひよこ兄弟もモデルデビューしてます♪
レッドシルバー君がやっぱり桜に似ててかわいい♪

書店で見かけたら、猫特集を探してみてくださいね。
posted by RIEN at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムラ……いやいや、おさよちゃんはモデル業やる気だなー(笑) 母親アリスと女王様争いを勃発させる日も近い?!(爆)
Posted by karinon at 2008年07月27日 00:09
>karinonさん
おさよはモデルやる気満々です、ほんと。
今回は、アリスも大きく載っているので親子対決!
スーは脇役、桜はいない。
かつてのアイドルたちは・・・・・。
Posted by RIEN at 2008年07月27日 00:12
取材にご協力、ありがとうございました〜。
わんにゃんウォーカー、もう配布始まっていると思います。
よろしくお願いいたします〜。

あ、わんにゃんウォーカーは8月号です(^^;
Posted by micmac at 2008年07月28日 12:13
>micmacさん
本当に有難うございました!
あ〜んなに大きくウチの店の写真を使っていただけて、光栄です!
これで、お客様が増えますように〜〜。

9月→8月、修正致しました。
申し訳ありません!
Posted by RIEN at 2008年07月29日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103652781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。