2006年10月19日

ラン・揚巻・ライン

10月18日に同伴出勤してくれたにゃんこたちです。
(たぶん、19日も同じメンバーです)

PA184952.JPG

PA184959.JPG

PA184967.JPG

ライン(仮名)。

オーナーさん募集していたころは、ぜ〜んぜん人気がなかったのに、

実はファンが多かったラインちゃん。

RIENをプロデュースしてくださった

住たいる工房の松原店長がとても気に入ってくださって、

店長のおうちにお引越しする可能性が濃厚に。

6ヶ月も一緒に暮らしているので、私も別れがたいのだけれど、

お引越しすることになったら、きっと大切にかわいがってくださるでしょう。

PA184958.JPG

ラインと異父姉妹の揚巻。

この子は、キッチンへの扉の上にジャンプするという

荒技を習得してしまいました。

それを阻止すべく、猫返しをつけていただいたのですが……・

PA184951.JPG

……惨敗……。

次なる対策を考えなくては。

PA184977.JPG

ランはちょっと引っ込み思案。

昨日は、ずっとトイレにひきこもっていたのですが、

ようやく部屋のほうでくつろぐようになりました。

大きなまんまるのおメメがかわいいと、大人気なんですよ。

PA174944.JPG

RIENでは、北欧紅茶を300円でご提供しています。

有料ドリンクは、北欧・アラビア社などのビンテージカップを使用。

フリードリンクに飽きたら、是非、北欧紅茶もお試しくださいね。

平日は空いていてゆっくりおくつろぎいただけますので、

是非、遊びにいらしてくださいね。

ねこたちとともにお待ちしております!

banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。


posted by RIEN at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラン・ライン・イリカ

PA194984.JPG

最初は、トイレにひきこもっていたランですが、

もうゆったりくつろぐようになりました!

PA194987.JPG

寝ていても、ねこじゃらしが振られると

すぐに反応してしまうライン。

まだまだ遊びたい盛りです。

PA194991.JPG

今日はイリカをつれてきてみました。

環境の変化に弱い子なのでちょっと心配していたのですが、

このお店がすっかり気に入った様子♪

しかも、初対面のまりあちゃん(ヨーキー)にも

擦り寄っていったのでびっくり。

イリカはこの数ヶ月、自分のしっぽなどの毛を

むしってしまうようになりました。

なんらかのストレスだと思うのですが、その原因がわかりません。

ただ、この子はとっても人間が好きな子なのに、

私があんまりかまってあげていないからかなのかな? という気も

してきていて、それならむしろお店につれてきて、

私やお客様と遊ぶ時間が増えたら、しっぽの毛をむしる癖が

なくなってくれるかも、と期待しています。

イリカのしっぽは本来、とってもフサフサで素敵なんです。

早く、イリカの立派なしっぽが復活しますように!

20日(金)も、この3頭を連れてくる予定です。

20日(金)は営業時間中、ずっとねこがいますので、

是非、遊びにいらしてくださいね!

banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ラン、ライン、イリカ、阿国

10月20日はラン、ライン、イリカ、阿国が同伴出勤です。

さきほど、お店に行ってきましたが、

今日は自宅でしなくてはならないことが多く、

入院中のアリスのお迎えもあったりするので、

鬼塚さんにねこたちを託してきました。

だから、今は、ヨーキーのまりあちゃんと

ねこたちがお店でお留守番しています。

私は、8時頃までにお店に行く予定ですが、

御用があれば、いつでも鬼塚さんにおっしゃってくださいね。

お店から2分の自宅で作業していますので、

すぐにお店にかけつけます!

banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月21日:林檎(ライン)、イネス、イリカ、阿国

本日の同伴出勤にゃんこの紹介です。

PA215002.JPG

ラインちゃんは林檎ちゃんというお名前をつけていただきました。

そして、今日のお店閉店後引越しすることが決定。

突然のお引越しなので、心の準備が……。

でも、住たいる工房の松原店長が、ときどき

林檎ちゃんを連れてきてくださるそうなので、

成長の様子を楽しみにしています。

毎日、託児所代わりにRIENを使っていただいてもいいくらいなんだけど(笑)。

きっと美人のノルに成長すると思います。

将来が楽しみだわ♪

PA215006.JPG

林檎ちゃんの母・イネス。

PA215001.JPG

林檎ちゃんの叔母(イネスの姉妹)・イリカ。

PA214998.JPG

いつでもどこでもカメラ目線の阿国。

この4頭のにゃんこたちと、皆様のご来店をお待ちしております!


banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。


posted by RIEN at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10月22日:オーデル、イネス、イリカ、阿国、ラン

本日は5頭と同伴出勤しました。重かった……。

PA225036.JPG

今日もカメラ目線バッチリ&ポーズバッチリの阿国。


PA225037.JPG

戸の前で「お客様、まだ?」と待っているイリカ。


PA225054.JPG

お店に慣れてきたラン。


PA225025.JPG

お客様が見えると、「なでて〜」「反対側もなでて〜」と

すりよっていくイネス。甘えん坊です♪


PA225041.JPG

ねこじゃらしへの反応ナンバーワンのオーデル。

「僕と遊びに来てね!」だそうです。


この5頭のにゃんこと、皆様のご来店をお待ちしております。




banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10月24日:オーデル、イネス、イリカ

本日の同伴出勤にゃんこを紹介します。

061024.1.JPG

ちょっと目やにがついてるイリカ。

お客様がいらっしゃるまでに顔洗っておくそうです。

お店にいるとしっぽの毛をむしりません。

こっちで皆さんに遊んでもらってるほうがストレスないみたいです。

PA245072.JPG

手触りのよい毛並みと長いしっぽが自慢のイネス。

お客様に遊んでもらうのが大好きです♪

PA245068.JPG

「平日は暇でつまらん!」とご機嫌ななめのオーデル。

彼とねこじゃらしで遊んでやってくださいな!


本日はこの子たちと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております!


banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。



posted by RIEN at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月24日:オーデル、イネス、イリカ

本日の同伴出勤にゃんこを紹介します。

061024.1.JPG

ちょっと目やにがついてるイリカ。

お客様がいらっしゃるまでに顔洗っておくそうです。

お店にいるとしっぽの毛をむしりません。

こっちで皆さんに遊んでもらってるほうがストレスないみたいです。

PA245072.JPG

手触りのよい毛並みと長いしっぽが自慢のイネス。

お客様に遊んでもらうのが大好きです♪

PA245068.JPG

「平日は暇でつまらん!」とご機嫌ななめのオーデル。

彼とねこじゃらしで遊んでやってくださいな!


本日はこの子たちと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております!


banner_04.gif
↑cat cafe RIENを応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック、どうぞ宜しくお願い致します。



posted by RIEN at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月25日:看板犬まりあちゃん

10月25日は、店長は外でお仕事のため、
鬼塚さん&看板犬まりあちゃんが夜まで店番をしてくれます。

キャットカフェ看板犬日記
http://msroom.a-thera.jp/

まりあちゃんは、とってもかわいくて、フレンドリー。
うちのねこたちは、犬になれている子が多く、
まりあちゃんともうまくやっています。

日本に猫カフェが増えていますが、
看板犬がいる猫カフェはRIENだけではないかと思います(笑)。
是非、まりあちゃんに会いにいらしてくださいね!

ちなみに店長&ねこたちは、夜7時半〜8時にお店に行きます。
同伴出勤にゃんこは、イネス、イリカ、オーデルかな?
イネスに初指名が入りましたので、喜び勇んで参ります!!

11月・12月は、編集の仕事を在宅でできる分だけに減らしてもらい、
平日も毎日店長が猫同伴で出勤できるようにする予定です。

そうそう、11月以降、車雑誌、猫雑誌、そのほかの雑誌やウェブサイトが
RIENを紹介してくださる予定です。
昨日は、3件取材に来ていただきました♪

もしかしたら、雑誌でご紹介いただいた後は、
混雑する時期もあるかもしれません(期待&希望)。
現在は、土日はまあまあ混雑するものの、平日はガラガラです。
何人かの方から「オープン直後は混雑しそうだから避けてます」と
おっしゃっていただいたのですが、そんなこと全然ないです(涙)。

混まなくなったらRIENに行こう、と思ってくださっている方がいらしたら、
是非、10月中に遊びにいらしてくださいませ。
とりあえず、26日以降はずっと猫と一緒に店番してます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
posted by RIEN at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月26日:テオ、ラン、イネス、イリカ、オーデル

本日は、雑誌取材が2件入っているため、

平日ですが、にゃんこ5頭体制です。

昨夜、テオとイリカをシャンプーしたのでふわふわになってますよん♪

そして、本日はCat's Ringさんから大量に

新商品が届きました!

PA265081.JPG


お店が狭いので、全部は展示できませんが、

本日来てくださったら、ダンボールの中も

物色していただけますよ♪

ダンボールには、キャリーカバー、キャリーマット、

おもちゃセット、またたびやキャットニップのおもちゃ多数が

ぎっしり入っています。

お店に展示している分だけ、写真をご紹介します。

PA265073.JPG

PA265074.JPG

これは、四隅をひもでしばって使うベッドです。

ひもをほどくとぺったんこになるので、

抜け毛の掃除や洗濯がしやすいスグレモノです。

お部屋でベッドとしてお使いいただいてもいいですし、

キャリーバッグの中にいれていただくと、

病院などでねこが出てこないときにひっぱりだせて便利です♪

今回の新作ですが、Cat's Ringさんのオンラインショップでも、

プランタンの猫展でも大好評だったんですよ。

3点ほどしか入荷していませんので、

ご興味ある方はお早めに!!

PA265076.JPG

こちらはマット。

ねこ座布団として使っていただいても、

キャリーバッグの中に敷いていただいてもOK.

薄いので、お洗濯してもすぐかわくので便利ですよ!

PA265075.JPG

定番の人気商品、キッカー。

かかえてねこキックすればストレス解消!

PA265077.JPG

お得なおもちゃのつめあわせ。

ギフトにもぴったりです!

まだ、ダンボールにいろいろ入っていますので、

おもちゃや、キャリーカバーをご覧になりたい方は、

スタッフまでお声をおかけくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




posted by RIEN at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10月27日:まりあちゃん、テオ、イリカ、阿国

本日昼間は、まりあちゃんが接客してくれます。

夕方過ぎには、テオ、イリカ、阿国をつれてお店に行く予定です。

それから!

RIENのねこたちの写真を使った写真集

『ラブ&ピース ピュアウーマン』が届きました!

一般書店に並ぶのはもう少し先ですが、

RIENにてご覧いただけます。

(丸善で平積み販売していただけるんですって♪)

定価1300円ですが、RIENでは10%オフの1170円(消費税もサービス)で

ご購入いただけます。

いまお店にあるのは2冊程度なので、ご予約も承ります!

もちろん、ライブラリーコーナーにもおいてありますので、

是非、是非、ご覧くださいね!!

親ばかですみませんが、とってもかわいくて素敵な写真集です!

ベッド、ハンモック、おもちゃなど、

ねこグッズが増えていますので、

そちらも是非ご覧くださいね!
posted by RIEN at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

10月28日:テオ、イリカ、ラン、オーデル

10月28日は、テオ、イリカ、ラン、オーデルを連れて行く予定です。

18時から、お誕生会(ねこさんの)のご予約が入っておりまして、

18時には、RIENのねこたちは帰宅する予定です。

RIENのねこたちに会いたい方は、18時までに遊びにいらしてくださいね!

ねこのお誕生会の様子を見てみたい、という方も大歓迎です♪

みんなで、そのねこさんの1歳のお誕生日をお祝いしましょう!

RIENでねこのお誕生会、ということがはやったら楽しいですよね♪

(今後は、お客様のねこさんがご来店中は、

RIENのねこたちは、帰宅あるいはキャリーで待機とさせていただきます。

理由は、RIENのねこたちがいると、お客様のねこさんが

怖がってしまって、とってもかわいそうだからです。

どうぞご理解くださいね)


それから、11月3日からKoNADoKoRoさんのクッキーの販売を開始します。

PA275374.JPG

こちらは、オートミール、レーズン、チョコチップのクッキーで、

一袋150円です。

コーヒーや紅茶にぴったりで、おいしいんです♪

オートミールが入っているからか、

小腹がすいたときにもちょうどいいです。

KoNADoKoRoさんは、パンやケーキも作っていらして、

それが感動的なまでにおいしいんです。

ただ、今回は最初なので、様子を見るために

日持ちのするクッキーをテスト的に販売します。

そのうち、ビールのおつまみにぴったりのパンや

ケーキ類も販売する予定です。

KoNADoKoRoさんのお菓子も、どうぞ宜しくお願い致します!

PA275376.JPG

仕事が終わってくつろぐ阿国。

お客さまがいらっしゃるときは、たいてい入り口上で昼寝してます……。

もう少し、ちゃんと接客するように教育せねば!



posted by RIEN at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

10月29日:スー、ラン、テオ、イリカ、オーデル

本日の同伴出勤にゃんこの紹介です。

PA295488.JPG

はじめて出勤したスーは、クッションの裏にかくれてしまいました。

なれるまでに2〜3日かかるかな?

家では、ひとなつこいおしゃべりな子なんですよ。

PA295486.JPG

すっかりお店になれて、愛想をふりまいているラン。

PA295482.JPG

左から、テオ、オーデル、イリカ。

オーデルとイリカは食べ物かねこじゃらしに釣られて

おりてきてくれる可能性が高いですよ。

本日は、この5頭と一緒に皆様のご来店をお待ちしております!
posted by RIEN at 11:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

10月31日:スー、イリカ、オーデル

本日の同伴出勤にゃんこを紹介します。

PA295520.JPG

スー。

お客様がなでてくださると、とっても喜びます。

人見知りはしないようですが、まだ場所見知りをしているようで、

私の姿が見えないと、クッションの後ろにかくれてしまいます。

私がそばにいると、「なでて〜」と寄ってきます。

とってもかわいい子なので、是非、スーと遊びにいらしてくださいね!

PA295504.JPG

クッションでくつろぐオーデル。

PA315523.JPG

キャットニップのおもちゃに大ハッスル。

PA295512.JPG

イリカの大あくび。

イリカは家にいるとやっぱりしっぽをむしってしまいます……。

お店にいるとのんびりくつろいで、しっぽをむしることもないので、

イリカはお店にいるほうがストレスがかからないみたいです。

多頭生活がイリカには向かないのかしら?

それとも、珪藻土のマイナスイオンがイリカに効いてる?

PA295498.JPG

ノルンちゃんたちのオーナーのTさんからいただきました。

(お店のクッション類を全部つくってくださった方です)

クリスマスツリーの刺繍がしてあります。

PA295500.JPG

毛糸のポンポンに枝を刺してつくったりんご。

これをオーナメントに、モミの木をディスプレイしたらかわいいかも、と

思っています(安上がりなところが素晴らしいです!)。

クリスマスのディスプレイは、Tさんにほぼ丸投げでお願いしちゃいました。

このお店の、「キッチン内は室内、キッチン外は屋外」というコンセプトを

生かしたクリスマスディスプレイを一生懸命考えてくださっています。

とっても楽しみ♪

11月中旬くらいには飾りつけを終えたいと思いますので、

皆様もどうぞお楽しみに♪
posted by RIEN at 12:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月1日〜5日:スー、イリカ、オーデル

今日から11月。早いですね!

オープンしてからもうすぐ1ヶ月というのが信じられません。

これからも、人とねこにとって居心地のよい空間を

作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

まず、11月からはねこ同伴については会員制とさせていただき、

お客様のねこ同伴OKの日時と、

RIENのねこがいる日時を分けることにしました。

RIENのねこたちがいると、お客様のねこたちがくつろげず、

緊張と恐怖を味わっていることを目の当たりにして、対策を考えてきました。

ねこと一緒にお出かけしたい! という方が増えているという

実感はありますので、ねこ連れの方が安心して遊びに来られて、

かつ、ねこを飼っていない方にRIENのねこたちと触れ合っていただく、

ということをなんとか両立したいと思い、試行錯誤中です.

どうぞご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

詳細は、「cafe」ページにまとめてあります。
http://www.rien222.com/cafe/cafe.html

また、ご希望の方がいらっしゃれば、

無料でねこの写真を撮影させていただきます。

(店長の予定次第なので要予約とさせていただきます)。

カメラはオリンパスのE1という一眼レフデジカメで、

一応プロ仕様らしいです(カメラ屋店員談)。

撮影した写真は、メールでお送りする予定です。

空のCDロムをお持ちいただければ、焼いてお渡しも可能です。

素人なので、高度な撮影は無理ですが、

ねこ・こねこの撮影の場数だけは踏んでいるかも……?

そのうち、プロによる撮影会も企画したいと思っています。

では、今週はスー、イリカ、オーデルを同伴する予定です。

(連休中は5頭同伴出勤の予定)

ギャラリースペースの写真額も少し秋らしいものに変えました。

是非、ご覧になってくださいね!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

========================================================

メールマガジン「RIEN便り」はじめました!

http://www.rien222.com/cafe/mailmaga.html
↑登録はこちらのページから

どうぞ宜しくお願い致します!!

========================================================


posted by RIEN at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

連休中のにゃんこ

連休中は、ラン、スー、イリカ、オーデル、助六を同伴しています。
(写真は、出勤前に自宅にて撮影)

PB035554.JPG

助六は、入り口の上にいるばかりで、一切下に降りてきません。

助六を上手に、部屋におびき寄せた方には何か賞品でも考えましょうか(笑)。

PB035550.JPG

なんだかエラソーなオーデル。

ちなみに、助六とオーデルはイトコです。

似てるとこ、あるかしら?

PB035543.JPG

お客様のひざで「ふみふみ」をはじめるスー。

彼女は、助六の母親です。

母親はこんなに甘えん坊なのに、助六は全然甘えてくれません。

PB035544.JPG

ラン。家でも甘えん坊です。

PB035542.JPG

イリカはベランダのブランコの上が大好き。

この写真、ちょっと怖いですね・・・・・・。

☆以下おまけです。

PB035555.JPG

我が家のアイドル、桜姫。

現在、いいお母さんをしてくれています。

12月末には、娘とともにお店デビューできるかな?

PB035702.JPG

桜姫の娘、富姫。

きょうだいで一番おっとりしてます(おニブともいう)。

母娘ともにRIENのアイドルとして頑張ってもらいたいと思います。

11月5日も、上記5頭(ラン、スー、イリカ、オーデル、助六)を

同伴する予定です。

そうそう! KoNADoKoRoのクッキー&ケーキは、大好評♪

特にクッキーが好評で、あと3袋だけになってしまいました。

うぐいすきなこのケーキもおいしいですよ♪

試食もできますので、是非、めしあがってみてくださいな。




posted by RIEN at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

11月9日:オーデル、スー、イリカ

本日の同伴出勤にゃんこは、オーデル、スー、イリカです。

先週とあまり変わりませんが……。

シャンプーする時間ができたら、別の子たちを連れてきたいと

思っているのですが、なんだかんだと忙しいです。

でも、この3頭はすっかりお店になじんだ模様。

本日も、ねこたちとともに皆様のご来店をお待ちしております。
posted by RIEN at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

11月11日:イネス、イリカ、スー、オーデル

本日の同伴出勤にゃんこをご紹介します。

PB115822.JPG

本棚のすみっこが定位置のスー。

PB115839.JPG

ひさびさに登場のイネス。

PB115850.JPG

身繕い中のオーデル。

キレイにして皆様をお待ちしているそうです。

入り口上の奥で眠りについてしまったので写真はありませんが、

イリカも一緒に来ています。

今日、明日は、この4頭と一緒にお待ちしております!
posted by RIEN at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

11月14日:レオ、ラン、イリカ

本日の同伴出勤にゃんこを紹介します。

PB146030.JPG

初登場のレオ。

お店の壁の珪藻土に肉球スタンプをつけたのはこの子です。

女の子みたいな甘い顔立ちをしてます。かわいいでしょ?

昨日までアブラギッシュでしたが、本日はサラサラです♪

昨晩、レオと弁慶をシャンプーしました。

男の子なので、スプレーがちょっと心配ですが、

大丈夫そうなら、今週はずっとレオをつれてこようと思います。

明日は、弁慶を連れてきてみて様子をみる予定です。

PB146033.JPG

トイレ引きこもり癖のあるラン。

今日は、いまのところ部屋のほうでくつろいでいます。

PB146037.JPG

レギュラーメンバーとなったイリカ。

昨晩、誰かとケンカしたらしく、鼻筋に傷がついてますが……。

本日は、この3頭とともにお待ちしております!
posted by RIEN at 13:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11月15日:弁慶、レオ、イリカ

本日の同伴出勤にゃんこを紹介します。

PB156054.JPG

PB156049.JPG

初登場の弁慶。

イリカの息子で、レオの孫です。

どっちにもちょっとずつ似てる?

とっても性格のよい甘えん坊ですが、今日は緊張しているようで

入り口上に行ってしまいました。

先天性の心臓疾患を持っているので、お店にいることがストレスに

なっていないか、今日1日観察してみます。

PB156044.JPG

PB156046.JPG

今日2回目の出勤のレオ。

すっかりくつろいでます。

名前を呼ぶと、返事をしてゴロン&すりすりしてくれます。

キャットニップを与えると猫が変わって、泥酔状態になりますが……。

PB156055.JPG

レギュラーのイリカ。

緊張気味の息子を見守る優しい母です。

普段は、違う部屋で暮らしていますが、親子だとわかっているみたい。

本日は、この3頭と皆様のご来店をお待ちしております。

そして、本日、Cat's Ringさんから、大きなダンボールが届きました♪

近日中に整理して、新商品をご紹介したいと思います。

(私も新たにベッド1個買っちゃった♪ 

それも同梱されているはず。楽しみ)
posted by RIEN at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

11月18日&19日:レオ、弁慶、オーデル、助六、ラン

この週末は、レオ、弁慶、助六、オーデル、ランを同伴します。

5頭あわせると20キロ以上。同伴出勤してると力がつきそうだわ(笑)。

写真をアップしたいのですが、本日は、もう力尽きました……。

明朝、余力があれば写真を紹介したいと思います。
posted by RIEN at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

